FXその自分のトレード自信がありますか?

FXその自分のトレード自信がありますか?

今の自分のトレード自信を持ってエントリーしていますか?

ギャンブルトレード(底無し沼)を経験し、
それを克服し現在勝ち続けているトレーダーに自分のトレードを見てもらいアドバイスをしてもらえたら?

KAGEYAMA Gran×Dow Method

年収1,000万円以上を稼ぐトレーダーを数々輩出し
お金を稼ぐスキルを身につけることに特化したFX専門スクール
KAGEYAMA Gran×Dow Methodを立ち上げ今も自身でトレードを行っている
FX専門スクール本講師/プロトレーダー景山 剛克が
あなたのトレードを解説し動画にしてお届けします!!

今回特別価格にてご提供します!!

マルチタイムフレーム分析

マルチタイム(複数時間)チャートで送って頂ければよりプロの深いアドバイスが出来ます。

もちろんシングルチャート(1画面)でトレードしている方にも丁寧に回答。

成長を促すためマルチタイム分析も補助的にお伝えします。

複数の画像添付が可能

1回につき画像3枚まで添付可能なのでより詳細に伝えたいことを明確にできます。

1枚では伝えきれない部分もこれで解消されます。

無料画像描写ツールはScreenpresso(スクリーンプレッソ)を推奨しています。

スマホ・PC・タブレット全て視聴OK

無料描写ツールにて画像を編集するのにはPC環境が必要となりますが、こちらからお送りする動画はスマホからでも見れますので保存していつでも見たい時に見れます。

申込みから動画を受け取るまでの流れ

STEP1

自分のトレード記録をキャプチャ画像して描写ツールにて描写する。

(描写ツールスクリーンプレッソ
<Windows用>
https://screenpresso.com/ja/

STEP2

そのトレードの根拠など、自分がなぜそこでエントリーしてなぜそこで決済したのか?
ここはなんで勝ったんだろう?
なぜ思った方向に行かず負けた?
等の詳細を記入

<300字以内で詳細を記入>

EUR/JPYのトレードをしました。
デイトレードをしています。
基本は1時間足のチャートを見ています。
勢いよく上がって来たのでそろそろ下がるだろうと待ってたらやっぱり下がって来たのでそのまま流れに乗りショート(売り)エントリーしました。
最初はそのまま下がって行ってまだまだこの勢いは下がると思って待っていたら急激に上がり、また跳ね返ってくるだろうと見込んで見ていたらそのままの勢いで上昇していって損切に合いました。
この局面でのショートエントリーは、間違いだったのでしょうか?
また上に行く見込みがエントリー前からあったのでしょうか?
トレードについても悪かった点があれば教えて下さい。

STEP3

画像と相談内容(文言)を申込み後にKAGEYAMA Gran×Dow Methodまで送信

STEP4

景山本講師がその画像を元に解説し動画にしてメールでお届けします!!

KAGEYAMA Gran×Dow Method

チャートQ&A添削動画

QA

これで教えてもらえれば勝てるようになりますか?
勝ち方(トレード手法)をレクチャーする商品ではない為、勝ちにフォーカスはしていませんが、どこが負けるポイントになったのか等をお答えしますので負けトレードの欠点を次回から補えれば負けない、勝てるトレードが出来るようになります。
描写ツールなど使った事がありません。
「スクリーンプレッソ 使い方」等で検索して頂ければ描写ツールの使い方を細かく解説してくれるサイトが有りますのでそちらからご確認下さい。
スキャルピングでも答えてくれるのですか?
問題ありません。スキャルピングに関しても相談は可能ですが基本はデイトレードの解説をしています。
3,000円でKAGEYAMA Gran×Dow Methodスクールの手法を教えてくれるのですか?
今回の商品はKAGEYAMA Gran×Dow Methodの手法を披露することは有りません。
あくまで専門知識の正しい使い方をお教えする商品です。
KAGEYAMA Gran×Dow Methodのトレード手法を詳しく知りたい方はメールフォームから無料公式ブログ配信登録をして下さい。