FXトレードスクール
FXトレードスクール
FXトレードスクール

最新FXお宝トレードブログ

不謹慎ですが今はありがとう相場です。。。

景山本講師<景山 剛克>です。

昨日、新型コロナウイルス対策で入店時に手の消毒と全員マスクマンに変身していた病院のような雰囲気のいつもの美容室に行ってこんな事を聞かれました。

美容師「今月FXの調子はどうですか?」と。

私「え?利益出てるけど」

美容師「すごいですね!今株とかも荒れているのに」

私「だから超利益になるんよ」




私はスマホでYahoo!ニュースを見ていつもヤフコメで今はヤバいぞ!!的な投資を理解していない人のコメントを見て笑ったりしているんですが、

たまに「一部の投資家だけ儲けてんだよ」というようなコメントを見て頷きます。

事実私の周りでも利益を出しているトレーダーは多いです。

知り合いレベルで大負けしていると聞くと勉強しましょうと失笑しています。




今の為替相場が荒れていると思いますか???






実は今、為替相場は一旦落ち着き、読みやすく利益の出しやすい相場へと変化しています。

アメリカ失業の件では26日からファンダメンタル要素が働きドルが一気に売られ出しましたが。

そんなファンダメンタル要素を含んだ相場でもテクニカルはキッチリと表れています。

USD/JPYの15分足画像



USD/JPYの日足画像



笑うくらい簡単な2日間でした。




ダウ理論・グランビルの法則そのまんまですから笑





この日足2本が26日27日で日足の中の15分足で分かりやすく画像に描写しています。


マルチタイムを理解していない人はこの2つの画像をリンクさせれていないとは思いますが、マルチタイムでチャートを見ている私達からすればありがとうございます相場でした。




タイトルについて断っておきますが決してコロナウイルスに感謝しているわけではありません。

あくまでこの状況でお金を稼げるスキルに対して感謝ですのであしからず。




ここで勝てない人は一旦トレードを止めてスキル習得に専念する事をオススメします。

そして本気で学びたいのであればKAGEYAMA Gran×Dow Methodでお待ちしています。

いつまでも勝てない人は私がどれだけ学べと言っても聞きませんが笑。

とにかくこのように相場を見る力があれば簡単に裁量トレードで勝つことが出来ます。

 

それでは!!



 

 
ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

本講師プロフィール

KAGEYAMA Gran x Dow Method 運営事務局
カゲヤマ グランダウ メソッド
大阪市浪速区大国1-10-21 3F

電話受付:9:00~18:00(土日祝除く)
TEL:06-7507-2019
(電話番号をクリックで発信出来ます)
MENU
CLOSE