FXトレードスクール
FXトレードスクール
FXトレードスクール

最新FXお宝トレードブログ

大暴落

景山本講師<景山 剛克>です。

新型コロナウイルスが原因で世界経済がとんでもない事になっています。

USD/JPY



GBP/JPY



 

正に大暴落。

しかし我々トレーダー達はこのチャートを待ち望んでいた感があります。

なぜなら世界経済とは真逆、超利益を出せる可能性を秘めているからです。

今回はリーマンショック以上と言われているコロナウイルスショック。




だとしたらこの暴落は始まりでしかありません






オリンピックが延期されるかもしれない大事。

もし延期されればさらに売りは加速していくでしょう。

これをKAGEYAMA Gran×Dow Methodテクニカル分析を使ってトレードポイントを探れば確実に利益に変えられます。




実はこの2つのチャート4時間足レベルでグランビルの法則7番が発生しているのが分かりますか?






4時間レベルのグランビルの法則に乗ればこれだけチャートは下がります。

いつもはせいぜい1時間足レベルのグランビルの法則。

やはり4時間レベルは凄まじいボラティリティですね。

今回はファンダメンタル要素が強く私の想像以上に下がりました。

今リアルトレードのレベルまでいっていない方は大損ですね。

リアルトレードを始める頃には落ち着いているかもしれません。

タイムイズマネーですよ。

私が引いたピンク水平線が今回の一旦の目標地です。

この売りはそう簡単には上昇に変わらないと思いますので来週はオールショート目線でトレードして下さい。

このビッグウェーブに乗る事が出来れば今までの倍の利益は出せますので。

 

それでは!!

ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

本講師プロフィール

KAGEYAMA Gran x Dow Method 運営事務局
カゲヤマ グランダウ メソッド
大阪市浪速区大国1-10-21 3F

電話受付:9:00~18:00(土日祝除く)
TEL:06-7507-2019
(電話番号をクリックで発信出来ます)
MENU
CLOSE