FXトレードスクール
FXトレードスクール
FXトレードスクール

最新FXお宝トレードブログ

EURウィーク3

景山本講師<景山 剛克>です。

EURウィークブログはこれで最後です。

ではEUR/USDの画像をどうぞ。



だから昨日言ったでしょう?

↑目線が濃厚だと。

私もブログを上げる時は、真剣に予測を立てるので今の所ほぼ外していません。

1回もなかったかな?

そして私のブログを見て頂いている方にお伝えしたい事は、私のブログだけ見ても




猫に小判






だという事です。

私のブログはFX初心者が見たら他の浅い知識のトレーダーがその気になって語っている解説と同じレベルに見えている、

という事が最近判明しました。

ショックではありませんよ。もったいないなという気持ちです。

猫に小判と伝えたように、このブログだけでも相当な価値がある事に気付けていない人が多数いました。

宣伝ではありませんがKAGEYAMA Gran×Dow Methodの知識を得れば私の言っている通りトレードをして利益を上げている人が存在します。

しかし頑なに自分のお金を使わず世に溢れた無料の情報から学んで投資を始めようとしている人が大多数です。

確かに無料でも有力な情報は存在します。私のブログのように。

しかし




その情報を活かせる知識が無いと結局






「あんまり何言ってるか分からないからもういいや」

となったりします。

ここで人はが生まれます。

「この情報を活かすぞ!」

VS

「もっと分かりやすい情報ないかな?」

理解して勝ちたいという熱量が今後を左右すると頭に入れておいて下さい。

少しだけEUR/USDの解説をしておきます。



内部の15分足。

見事にネックラインが発生しています。

このネックラインに届かず白枠で売りが力尽きて↑にブレイクしました。

もう下には行かないサインはこのチャートで何度も出ています。

これを私の助言無しでリアルチャートで判断できなければ勝っていくことは難しいです。

そして未来チャートを自身で描く。

この一連の動作でスキルは上がっていきます。

しかしただ手当たり次第情報収集しただけではトレードスキルは1レベルも上がりません。

私のブログも無料で提供しているのでスキルになる深い内容は一切書いていません。

これは隠語のようなもので、分かる人には分かる内容でしか我々トレーダーのブログは書いていません。

ですからこの表面の情報を見て分かる人はブログ内容も有効に使えるのです。

遠回りすると時間がもったいないだけですよ('ω')




攻撃は最大の防御






それでは!!



 

 

 

 
ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

本講師プロフィール

KAGEYAMA Gran x Dow Method 運営事務局
カゲヤマ グランダウ メソッド
大阪市浪速区大国1-10-21 3F

電話受付:9:00~18:00(土日祝除く)
TEL:06-7507-2019
(電話番号をクリックで発信出来ます)
MENU
CLOSE