FXトレードスクール
FXトレードスクール
FXトレードスクール

最新FXお宝トレードブログ

EURウィーク1

景山本講師<景山 剛克>です。

昨日はやはり落ちましたね。

しかし夜までは難しかったんではないでしょうか?

ドルの力もありEUR/USDの方が良かったです。



このストップ狩りで狩られた人は世に数十万人に上るかと思います。

その手前で「下がりそうだからショートだ!」

と入った人が一斉に狩られるからです。

そしてストップ狩りの後は売り一辺倒。

なぜならポジションを持っているパワーが一気に無くなったので大口の思うつぼです。

その中で流れに乗ってトレードしなければ負けるのですから、やはり察知能力は必須です。

その後、売り終えたら再度急激な買い。

振り回されないようにしてください('ω')

本日は



ここを取り上げますが、

安易にこのまま下落予想は止めた方が良いでしょう。

昨日の買いが入った時点で何を思ったらいいのか分かりますか??




そろそろ買い勢が待ち構えている






という事です。

買い勢が待っている、即ち一旦のゴールが近いという事です。

日足も伸び切ってきているのでそろそろショートのみの目線でいるのは危険です。

こうやってイレギュラーな動きをして来たら、こちらも予測を何点か考えなければいけません。

下に行ったとしても私があらかじめ引いたピンク線までにしておいた方が良いと思います。

しかしロンドン、ニューヨークで圧倒的売りが入ってきた時は、ピンク線を越えていくでしょう。

この二つを踏まえて今日はトレードして下さい('ω')

 

それでは!!



 
ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

本講師プロフィール

KAGEYAMA Gran x Dow Method 運営事務局
カゲヤマ グランダウ メソッド
大阪市浪速区大国1-10-21 3F

電話受付:9:00~18:00(土日祝除く)
TEL:06-7507-2019
(電話番号をクリックで発信出来ます)
MENU
CLOSE