FXトレードスクール
FXトレードスクール
FXトレードスクール

最新FXお宝トレードブログ

来週はEURウィーク

景山本講師<景山 剛克>です。

来週は

EUR/JPY

EUR/USD

が良い感じですね。

ショートのエントリーをピンポイントで逃さず入れればEURでも大きな利益が見込めます。



※EUR/JPY 2/16 画像小変更






ピンク水平線が利確ポイントです。

このまま継続的(途中揉んでも)に下落すればこのピンク線で一旦は利確した方が良いでしょう。

ここで揉んで再度下落か一旦の上昇になると思います。

なぜなら長い時間をかけてやっとネックラインを越えてきたのでレジサポのための戻しがいつかは分かりませんが必ず来ます。

まずはそこを注意しながらトレードをして下さい。

親切にお教えしていますが相場はそんな簡単ではないので途中いばらの道が待ち構えています。

そのいばらの道を潜り抜け最短で脱出した者だけが利益を上げられる事が可能になります。

まずは月曜日の動向でエントリーの仕方が変わってくるので、朝にどれだけの窓が空いているか見物ですね('ω')

利確のポイントはお教えしたので後は、自身のスキルがどこまで上がっているか、腕試しとしましょう笑

来週のEURの結果をまたブログにアップしていこうと思います。

 

それでは!!



 

 

 
ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

本講師プロフィール

KAGEYAMA Gran x Dow Method 運営事務局
カゲヤマ グランダウ メソッド
大阪市浪速区大国1-10-21 3F

電話受付:9:00~18:00(土日祝除く)
TEL:06-7507-2019
(電話番号をクリックで発信出来ます)
MENU
CLOSE