FXトレードスクール
FXトレードスクール
FXトレードスクール

最新FXお宝トレードブログ

2020.1.15財宝ポイント シークレット生配信動画

※動画視聴にはブログ配信登録が必要です

この音声付き動画はKAGEYAMA Gran×Dow Methodの会員の方にはリアル配信する動画です。

どういうことかというと私がここは勝てる(利益が出せる)可能性が高いと思ったトレードポイントを

その時に動画にしてKAGEYAMA Gran×Dow Method会員に即時配信する特典です。

ですので受け取った動画を元にトレードチャンスを待っていれば私と同じトレードができるという特典です。




景山本講師<景山 剛克>です。

さっき結果が出て終わったのでブログ会員の方にも当日ですがアップします(トレードポイントはもう終わってますよ笑)

本日はGBP/USDです。

では早速結果を添付します。



どういうことですか?('ω')

1Pipsも狂っていません。

正に精密トレード。

今日全国でここを↑ロング(買い注文)で負けた人は山ほどいると思います。

今頃言っていますよ

「俺が買ったらすぐ落ちるとか詐欺だ!!」 と

いつも詳細は伝えられませんが今回は1つお教えします。

難易度の高いダマシの局面

これを見極められるのは一部の一流トレーダーのみ。

なぜ落ちるとわかったのか??

そしてなぜここまで正確に利益確定の場所が分かるのか??

 

その詳細の一つにマルチタイムフレーム分析があります。

全体をパッと見るとグダグダに見えます。

実際そうなんですが

日足を見ると下降ダウを築いて行きそうな気配

この日足までの「起こり」の動きを読み解くことが出来れば相場の見方が変わってきます。

ですので昨日の買いは1クール最後の買いになる可能性が出てきた訳です。

しかし明日はまた局面が変わるかもしれません。

ちなみに私はあと2段階程奥の理論でトレードしていますからみんなに不思議がられます。

当然それは私の頭の中の金庫に保管しています笑

 

 

それでは!!

追記

思ってた以上にハチャメチャ相場になりました笑

ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

本講師プロフィール

KAGEYAMA Gran x Dow Method 運営事務局
カゲヤマ グランダウ メソッド
大阪市浪速区大国1-10-21 3F

電話受付:9:00~18:00(土日祝除く)
TEL:06-7507-2019
(電話番号をクリックで発信出来ます)
MENU
CLOSE