FXトレードスクール
FXトレードスクール
FXトレードスクール

最新FXお宝トレードブログ

ファンダメンタルが揺れています

景山本講師<景山 剛克>です。

今日現在世界情勢が揺れています。

湾岸戦争を彷彿とさせるアメリカとイラン問題。

見事にチャートに反映してますね。

ドルが急激に売られています。

なぜかわかりますよね?

戦争にでもなったらトランプ政権ダメだこりゃとなり世界の基軸である米ドルがハチャメチャになります。

あえて載せませんが本日のチャートもやはりハチャメチャな状態。

この中でのトレードは上級者以外オススメできません。

迂闊に入るとあっという間に逆へ行って狩られた後にさらに逆に行きの繰り返しになる可能性もあります。






ファンダメンタル要素が色濃く出ている時はその分テクニカルが効きにくくなる






この事を覚えておいて下さい。

「ポンドなら関係ないだろ」

こう思っている人は相変わらずの四流トレーダーです。

そういう人はまず相関から勉強して下さい。

ドルが売られるという事は当然円にも関係してきます。

しかしこのドル売りを味方につけてトレードできるポイントが発生しその波に乗れれば特大の利益を手にできます。

しばらくはトレーダーの器量が問われる相場になるかもしれません。

トレンドも一旦収束したので次の狩りをするために密かに時を待ちましょう。

その時はいつかは分かりませんが必ず来ます。

 

 

それでは!!
ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

本講師プロフィール

KAGEYAMA Gran x Dow Method 運営事務局
カゲヤマ グランダウ メソッド
大阪市浪速区大国1-10-21 3F

電話受付:9:00~18:00(土日祝除く)
TEL:06-7507-2019
(電話番号をクリックで発信出来ます)
MENU
CLOSE