FXトレードスクール
FXトレードスクール
FXトレードスクール

最新FXお宝トレードブログ

正月トレードの注意点

景山本講師<景山 剛克>です。

明けましておめでとうございます。

去年うまくトレードできなかった方も今年は一新して頑張って下さい。




同じ事を繰り返しても同じ結果にしかなりませんので変化をつけたい方は改革を起こすしかありません






この事を頭に入れておいて下さい。

こういう時間がある時にでもKAGEYAMA Gran×Dow Methodの紹介動画第1章・2章・3章を見返したりすると新たな発見があったりしますので、時間を有効に使って下さい。

 

さて、正月トレードの注意点なのですが、去年一瞬にして下落したのを覚えていますか?

YouTubeでも阿鼻叫喚でした笑

私はこの段階からロングするって…笑

となってYouTube見て笑ってたのがもう1年前です。

過去チャートを見た瞬間分かるヒゲが存在します。

今年もこういうイレギュラーな動きに気をつけなければいけません。

なぜイレギュラーな動きになるのか??




それは市場参加者が少ないために、テクニカル分析=大衆心理が効きにくい状態だからです






このブログをいつ見ましたか?

6日の月曜日??

なぜですか??

「正月は親戚だの買い物だので忙しいからだよ」

それです。

世界中お正月モードなので市場で動くお金の量が少なくなる為に大口が仕掛けてきたら一瞬にして動かされてしまうのです。

ですのでトレードされる方は気を付けて下さい。

KAGEYAMA Gran×Dow Methodの方々はそんなミスは無いはずですので安心ですね('ω')

 

 

それでは!!
ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

本講師プロフィール

KAGEYAMA Gran x Dow Method 運営事務局
カゲヤマ グランダウ メソッド
大阪市浪速区大国1-10-21 3F

電話受付:9:00~18:00(土日祝除く)
TEL:06-7507-2019
(電話番号をクリックで発信出来ます)
MENU
CLOSE