FXトレードスクール
FXトレードスクール
FXトレードスクール

最新FXお宝トレードブログ

超絶モード300万通貨 1トレード 100万円の世界

※動画視聴にはブログ配信登録が必要です




景山本講師<景山 剛克>です。

 




今日は今年最後のトレードでKAGEYAMA Gran×Dow Method誕生イヤーなので


記念として今年最後のブログ


私の超絶モードトレード動画を公開します!!






今回は特別にエントリー以前から録画の完全ノーカットです。

42:45~エントリースタートです。

かなり貴重な動画となりますので何度も見返して吸収できるところは吸収していってください。

ここまでのトレード動画はなかなかお目にかかれません。

最初GBP/JPY250万通貨、40Pips獲得=ジャスト100万を見せようと思ったんですが短期で見ればGBP/USDの方が伸びそうだったので

今回は300万通貨のGBP/USDに変更です。

動画の途中でも切り替えシーンがあります笑




300万通貨






これは日本の証券会社の最大ロット数に値します。例外はありますが。

個人でGBP系を300万通貨でトレードしようとすると

必要証拠金(自己資金)だけで約2,000万円必要になります。(私は法人口座なので3分の1位)

300万通貨がいかに凄い数字なのかはこれでわかってもらえると思います。

これも見てもらえればわかると思いますが100万円の辺りでOCO指値決済入れていたので




ほぼ100万円位の利益です。






今回皆さんにお伝えしたいのはこれがロットの魔力(魅力)ということです。

やっているトレードはいつもと同じ

トレード時間は30分程度で100万円の利益。

しかも取ったPipsはたった30Pips程度

これで30分100万円です。



普段はここまではしませんが今回に限り嘘偽りがない画像を添付します。

いつもそうなんですが何度もチャレンジして撮った動画ではなく狙った所を一回クリックしただけです。

昼間汗水流して頑張ってもこの金額を稼ぐのにどれほどの時間と労力がかかるのか。

途方もない時間が必要でしょうね。

私はフレッシュいちごジュースを飲みながらスマホでLINEしてただ見てただけ。

しかしこうなるまでにはやはり努力は必要です。

私も凄まじい努力をしたのでここまで辿り着けました。

KAGEYAMA Gran×Dow Methodは3年分の努力が3カ月に短縮できるカリキュラムです。

この結果を見て金融の世界の凄さを知って下さい。

そして感銘を受けた方はこれを機に今までの考え方を一新して見て下さい。

こういう世界があるという事を今回私は示しました。

この動画を見て何を思うのか。

それぞれこれからを生き抜いていく為に、最善を尽くしましょう。

 

それではよいお年を!!
ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

本講師プロフィール

KAGEYAMA Gran x Dow Method 運営事務局
カゲヤマ グランダウ メソッド
大阪市浪速区大国1-10-21 3F

電話受付:9:00~18:00(土日祝除く)
TEL:06-7507-2019
(電話番号をクリックで発信出来ます)
MENU
CLOSE