FXトレードスクール
FXトレードスクール
FXトレードスクール

最新FXお宝トレードブログ

2019.12.16財宝ポイント シークレット生配信動画

※動画視聴にはブログ配信登録が必要です

この音声付き動画はKAGEYAMA Gran×Dow Methodの会員の方にはリアル配信する動画です。

どういうことかというと私がここは勝てる(利益が出せる)可能性が高いと思ったトレードポイントを

その時に動画にしてKAGEYAMA Gran×Dow Method会員に即時配信する特典です。

ですので受け取った動画を元にトレードチャンスを待っていれば私と同じトレードができるという特典です。




景山本講師<景山 剛克>です。

今回はGBP/JPYです。

さて、早速ですが配信動画の結果を見てみましょう。



そのままですよね笑

なんのストレスも無くスーっと落ちました。

実はこのトレードポイントは私が一番得意としているトレード手法です。

私の事をあまり知らずに見た方はホントかよ?って思うかもしれませんね。

動画中でも私はすでにエントリーしているという発言をしてましたので載せておきます。



私は手前の146,000ラウンドナンバー付近でOCO決済です。

70Pipsあるので十分かなと。

300万通貨以上でやってると口座凍結が怖いので普段から多すぎず少なすぎずの100万通貨でトレードすることが多いです。

勝ち続けてくると今度は証券会社との駆け引きになってきます。これは後々考えていかなければ一生トレードしていけませんよ。

これまた、動画中に言ったように、

ここから先のシナリオは慎重に行わなければ、一旦売りが落ち着いたのでこの辺りから再度上昇してくるかもしれません。

売りが強ければもう一段下がってきます。今は静観が正解です。私は今日はもうエントリーしませんが。

今日負けた方は世界中でもかなり多いと思います。実は難易度が高いので。

しかし皆が負ける所で利益に変えれるトレーダーは短時間で高収益を出せます。

なぜ今日は下げなのかはスペシャリストステージでお話ししますので、その時まで楽しみにしていてください。

KAGEYAMA Gran×Dow Method会員の方はこの動画を見てトレードした方はチャレンジャーステージの方でもショートで取れていると思います。

そろそろ歓喜の声が事務局まで届きそうです('ω')

ブログ会員のみの方はアフター解説しかできませんのであしからず。

 

 

それでは!!

 

p.s

やはり最高値更新できず、私が引いた水平線も抜けれませんでした。

精密でしょ?笑



 
ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

本講師プロフィール

KAGEYAMA Gran x Dow Method 運営事務局
カゲヤマ グランダウ メソッド
大阪市浪速区大国1-10-21 3F

電話受付:9:00~18:00(土日祝除く)
TEL:06-7507-2019
(電話番号をクリックで発信出来ます)
MENU
CLOSE