FXトレードスクール
FXトレードスクール
FXトレードスクール

最新FXお宝トレードブログ

少し本気を出してしまいました

※動画視聴にはブログ配信登録が必要です




景山本講師<景山 剛克>です。

先週ポンドの悪夢を味わったので、今回宣言通り狩りトレードしました。

ですがすみません、

完全に本気モードだったのでスペシャリストトレードになっています。今回のトレード難易度はA~EのEです。

初心者には理解できないようなトレードになっています。

当然私は根拠があるのでトレードしてるわけですが、初心者の方はこんなトレードもあるんだとそれだけ認識してくれればいいです。

その根拠や理論はネタバレになるので書けませんが…('ω';)

ではこのトレードについて解説します。

 

動画を見てもらえればわかるのですが

私の第一目標のオレンジ線に見事にタッチして戻りましたね?

1ミリも狂わなかったのですが利確をOCO決済で70Pipsにしていましたが3Pips届かず戻りました。そして手動で決済。

約+50Pips(+492,000円)です。

本来であればまだ放置して利確まで待つのですが、

なぜ切った(決済)かわかりますか?

それは、




これは一時的な戻しの局面だから






全体の流れはまだまだ上昇トレンドが続いている状態です。

買い勢力の人達がまだまだパワーを充電中です。

即ちトレンドフォローではなく全体で見れば逆張りの形になる部分になります。

ですので買いが一気に入ってくることが想定されるので素早く切ったのです。

それではこの後どうなったか見せましょう。



なんという事でしょう('ω')

見事に70Pips程戻ってしまいました。

そして実は私の利確(70pips)70pipsにも到達していました。

「20pips逃がした!悔しいィ~!!!」

って思いますか?

利確を少し間違えれば大損ですよ?相手はあのポンドですよ?

本来オレンジ線までタッチしてるのでそこが利確ですがそれは私が利確を70pipsまで伸ばしたので仕方ありません。

幸いもう一段下に行って利確(70pips)以上行ったので惜しいと思うかもしれません。

しかしこの買い勢力が待ち構えていたのが分かりきっているのにそんな危ない橋は渡る気はありません。

結果は逃げて正解です。

時給50万円で満足するしかないですね('ω')

欲張ると今後負けが多発します。

この危険を察知する嗅覚を養うのはKAGEYAMA Gran×Dow Methodでスペシャリストステージまで訓練するしか手はありません。

私が引いた水平線で反転したのが見事でしょう(笑)




KAGEYAMA Gran×Dow Methodを極めれば寸分違わぬ利益確定ポイントを理論に基づきマスターできます






これで

通常ヒーロー(通常トレード動画) → 強敵に負ける(ポンドの悪夢動画) 

→ 復活し強くなり強敵に打ち勝つ!!(正義は勝つトレード動画)

というヒーローのような展開の動画が撮れました。

そして今回の動画を以ってしばらくは動画は投稿しません。

私がその気になればいつでもどんな相場でも勝てるということを理解して頂けたと思います。

今回でKAGEYAMA Gran×Dow Methodの変幻自在トレードの凄さも十分伝えられたと思いますので

ブログサイト本来の形に戻します。

これからは通常のブログをアップしていきます。

 

追記1:実は昨日もエントリー後6分で40pips取っていたのですが、すぐ終わったり、自分への戒めで証拠金を負けた時のままにしていてロット等内容がいまいちだったので載せるのはやめました(笑)



 

追記2:その後どうなったかというと



買い目線の利確ポイントに見事到達してギンギンに抵抗として効いてます(笑)

 

それでは!!

 

 
ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

本講師プロフィール

KAGEYAMA Gran x Dow Method 運営事務局
カゲヤマ グランダウ メソッド
大阪市浪速区大国1-10-21 3F

電話受付:9:00~18:00(土日祝除く)
TEL:06-7507-2019
(電話番号をクリックで発信出来ます)
MENU
CLOSE