FXトレードスクール
FXトレードスクール
FXトレードスクール

最新FXお宝トレードブログ

1秒

※動画視聴にはブログ配信登録が必要です




景山本講師<景山 剛克>です。まず

 

このブログの本文を読むのは




必ず動画の1:19:00~1:26:00


の7分間を早送りせずに見てから読んで下さい






↓ 本文 ↓

 

 

 

 

 

 

 

見てもらいましたか?




+40pips(40万円)利益があったのが


たったの1秒で-40万円になってしまいました






たったの1秒です。リアルで見てましたが本当に瞬きした瞬間終わりました。

1秒で約100pips落ちました。

指標でも何でもありません。

 

これが悪魔の通貨と言われる所以です。

 

私も今まで数年トレードをして1秒でこんな負け方をしたことがありません。

損切を−22pips(−220,000円)に設定していたにも関わらず、

約-40pips(-396,000円)にされました。

これは、この速さで負けにされるとシステムが追い付かず損切幅を超えて決済してきます。(スイスフランショックを思い出させる)

初心者にはマイナス要因、刺激が強すぎるのでブログにするか迷いましたが、これがリアルの相場だと理解してもらいたいのでアップしました。

そして何事もなかったかのように20分程で私の決済ポイント(70pips=70万円)まで行きました。



おそらく、多くの人がこれを食らったらメンタル崩壊すると思います。

しかし!

こんなマイナスの情報ばかりをアップして何の得があるんだという話です。

 

この動画で何を伝えたいか分かりますか?

こういう心臓に悪いトレードをしなくていい方法があるんです。

知りたくないですか?

こんなのごめんだよと思いませんか?

その答えは

 

 




初心者はポンドには手を出すな






ということです。

 

それだけです。

それだけでびくびくしながらトレードしなくて済みます。

ポンド以外私が知る限りこんな急激な動きはありません。

ポンド以外の他の通貨ペアなら同じような動きをしてもここまで急激な値動きにはなりません。

ユーロドル等は取引量が多いため1つの大口が仕掛けても他の大口が複数存在するので資金が足らずそこまで急激な変動にはならないのです。

損切にかかったとしても設定通りの損切で自身の資金をしっかりと守ってくれます。

ですのでこれを教訓にこれからのトレードに取り組んで下さい。

 

 

「ポンド君やってくれましたね。」




眠れるしし君を起こしてしまったので来週必ず狩っちゃいます




がおー

ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

本講師プロフィール

KAGEYAMA Gran x Dow Method 運営事務局
カゲヤマ グランダウ メソッド
大阪市浪速区大国1-10-21 3F

電話受付:9:00~18:00(土日祝除く)
TEL:06-7507-2019
(電話番号をクリックで発信出来ます)
MENU
CLOSE