FXトレードスクール
FXトレードスクール
FXトレードスクール

最新FXお宝トレードブログ

2019.10.2 財宝ポイント シークレット生配信動画

※動画視聴にはブログ配信登録が必要です




景山本講師<景山 剛克>です。

今回初の動画をアップします。

この音声付き動画はKAGEYAMA Gran×Dow Methodの会員の方にはリアル配信する動画です。

どういうことかというと私がここは勝てる(利益が出せる)可能性が高いと思ったトレードポイントを

その時に動画にしてKAGEYAMA Gran×Dow Method会員に即時配信する特典です。

ですので受け取った動画を元にトレードチャンスを待っていれば私と同じトレードができるという特典です。

「そんなバナナ!?」

はい、そんなバナナポイントを配信するのです。

月に1回有るか無いかの特典なのでこの動画を撮る時は私も緊張しますね。

大外れになったらカッコ悪いですから(笑)

 




ブログ会員のみの方は結果しか知る事が出来ませんが、KAGEYAMA Gran×Dow Methodに入ればこういう特典もあるという宣伝も兼ねて今回アップしました






 

反響があればまた載せます(あるでしょうけど笑)

さて、今回はEUR/AUDです。





なんということでしょう。

私が撮った動画の後すぐにピッチリ上がっていきました笑

もう少し時間かかるだろうと席を外したらその後すぐに上がっていて見た時にはエントリーチャンスは逃していました笑

これですよね、FXあるある。

毎回言いますが居合わせることが大事ですからエントリーチャンスを逃がしたらその日は静観です。

ちゃんと正しい道筋を会員の方に届けられたので満足はしています。

ですので今回ブログにもアップしました。

今回利確目標のオレンジ線まで届きませんでした。

やはりボラティリティの加減ですね。かなりのボラがあったのでゾーンを抜けるパワーがありませんでした。

私が解説した所から約80Pips伸びたので今日はそこが限界でした。

一伸びでパワーを使い切ってしまいましたね。

怪しいと思えば切って逃げるのが正解です。

しかしすぐ逃げるとただのチキンになってしまい変なクセがついてしまうので「根拠のある逃げ」が必要です。

それにはやはり経験が必要になりますが。

トレードに関してはこの中の50~60Pips位取れれば万々歳でしょう。

キレイに強グランビルの法則3番出ましたね。そしてレジサポが決まりいわゆる押し目買い、ダウ理論が確定した場所でした。

こういうトレードが出来るようになると毎日のようにエントリーポイントを見つけられるようになるので。

今回の動画も参考にしてみて下さい。

 

 

それでは!

 

 

 
ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

本講師プロフィール

KAGEYAMA Gran x Dow Method 運営事務局
カゲヤマ グランダウ メソッド
大阪市浪速区大国1-10-21 3F

電話受付:9:00~18:00(土日祝除く)
TEL:06-7507-2019
(電話番号をクリックで発信出来ます)
MENU
CLOSE