FXトレードスクール
FXトレードスクール
FXトレードスクール

最新FXお宝トレードブログ

Specialist(スペシャリスト)ステージの方へ

※動画視聴にはブログ配信登録が必要です




景山本講師<景山 剛克>です。

今回GBP/USDのトレード動画を撮りました。

4時間足はキレイなヘッド&ショルダー

そしてお手本のようなダウ理論第6法則&強グランビルの法則7番が出てました。



イエロー線が利確ポイントだったんですが動きが怪しくなり、まさか




『奴が現れるのか?』






と思いマイルールに従い損切を+40Pipsに置いて監視していたらやはり損切にあいました。プラス利益ですけど。

やはり私の理論は正しいなと再認識し、実は今日はかなり大満足なのです。

損切にかかって満足??

そうです。

今回確実に勝てるポイントだったので100万通貨トレードしました(笑)

たまにはChallenger(チャレンジャー)ステージの方にも刺激をと…('ω')

利益はGBP/USDなので40Pips=430,000円程です。

60Pipsくらいまで伸びていたのでそこで切れば650,000円以上利益はありましたが私にとってはそんなのはどうでもいいです。

 

 




ではなぜ満足なのか??






 

 

今回いずれ同志となるSpecialist(スペシャリスト)ステージの方への最高のプレゼント動画になったからです。

そのポイントは狙って撮れるものではありません。

かなり貴重な素材の動画が取れたのでニコニコですよ(*'ω'*)

今後撮影するスペシャリストステージの講義動画で熱を込めて今回の動画を交えて講義します。

先に言っておきます




今回のトレード動画と私のSpecialist(スペシャリスト)ステージ


レクチャー講義動画はそれだけで


100万円以上の価値があります






なぜなら「奴」さえ解れば今回の動画のように20Pips以上無駄にしなくて済むからです。

利確なんてチャートを見てたのでいつでもできました。

迷わず利確すれば今回でも60Pips以上取れたのです。20Pipsで20万円以上です。

これを5回分で100万円以上の利益があります。

しかもこれはChampion(チャンピオン)ステージのMAXロット100万通貨の話です。

Specialist(スペシャリスト)ステージの方のMAXロットは300万通貨。

もう解りますよね?3倍です。

20万なら60万です。

10万通貨だとしたら「奴」1回2万円の差益が出ます。

これからトレード人生で何回トレードしますか?

1回しかしない人には高く感じるかも知れませんが

勝ちを重ねるごとに「奴」の分で出た利益が膨らみます。

ですから価値があるのです。

私は実験を兼ねて目の前で20Pips減りやはりかと感心して素晴らしい動画を撮ることに成功しました。

1トレード40万円以上を軽く稼げる私が言うのですから(今週1週間だけで80万円以上)

100万円以上の価値の説得力はあると思っています。

実力を見せることによって真実味が増すからこそトレード動画を公開する事にしたので。

 

あと、一言伝えておきます。




私が超絶モードでトレードする時は300万通貨以上です






 

 




昨日もふざけたニュースがテレビ中で放送されたので真面目にやっている私は迷惑です。

いわゆる投資(FX)詐欺です。だからFXや株に対するイメージが一定数の人達から良くならないのです。

お金を投資(預けて)して毎月10万円を保証で死ぬまで配当だけを貰える??

「はぁ?」

ですねほんと。

何度目ですかその同じような手口は…

人任せでお金は稼げません。

何もせずに痩せるは存在しません。

私の生徒の方は理解しているので心配していませんが。




偽物が蔓延してる中

KAGEYAMA Gran×Dow Methodのような本物を目にするだけでも珍しいのです。私のような動画の公開の仕方をしている講師は一人も見た事ありませんから。

KAGEYAMA Gran×Dow Methodの同志、並びにブログ会員の方とのご縁は大切にしたいですね。

 

「ところで奴って何なんだよ結局!?」

 

なぜ今回利益確定ポイントまで届かなかったのか?

それが「奴」のせいなんです。

すみません、ブログでは書けませんが私と同志になった方にはいずれSpecialist(スペシャリスト)ステージで衝撃をお見舞いする事を約束します。期待していてください。

レクチャー講義動画8つ目(極秘)項目ですよ。

 

 

Challenger(チャレンジャー)ステージの方は今回の動画、長いので正にデイトレードといった内容です。

なぜそこから入ったのか、なぜキレイに落ちたのかなど

自身で考えてみて下さい。

間違えてもいいのです。

そして何か一つでも気付きを見つけられればその分スキルが上がります。

教えられるだけではなくまずは自分の力で答えを導けるまで考えることをしてみて下さい。

ひらめいた瞬間の高揚感を味わってみて下さい。

相場と友達になれた気がしますよ。

味方につけた相場の力は想像を絶するほど強力です。

少しでも早くその領域に到達するにはまずは自分の脳をフル回転させること。

これに尽きてしまうのです。

今回はマインドの話も織り込んだので何度も読み返して下さい。

zoom講義の時にでもまたお話ししましょう!!

 

 

それでは!

 

 
ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

ブログ配信

お名前とメールアドレスだけで、無料ですぐ登録可能。ブログ公開時にメールで有益なブログ情報をお知らせします

本講師プロフィール

KAGEYAMA Gran x Dow Method 運営事務局
カゲヤマ グランダウ メソッド
大阪市浪速区大国1-10-21 3F

電話受付:9:00~18:00(土日祝除く)
TEL:06-7507-2019
(電話番号をクリックで発信出来ます)
MENU
CLOSE